mLive Photo Life

沖縄アーティストのライブ写真とカメラに関連すること書いてます

【愛踊祭2016 決勝出場、おめでとう!!】 Chuning Candy - スーパーティーンズ vol.27

愛踊祭2016の九州エリア代表決定戦、ヒヤヒヤしながらネット中継観てました。エリア代表の6組なのでどのグループも個性的で見応えあり。

「くるーず〜CRUiSE!」は福岡行ったときライブ観てみたいグループ。「ぴらぱら」は一番手でしたが普段通りの高パフォーマンス、ぴらぱらの感想聞かれたお客さんのTシャツが琉ドルだったのは個人的にスゴくよかった。

審査員も言われてたけど、チュニキャンの歌が他グループと比べると弱く感じた。逆に言うと今後成長を実感出来る要素がそこになるんだけど...。

まあ、とにかく決勝大会出場、おめでとう!!

写真はLiLiが留学で活動休止ラストのイベントです

  • 出演:Chuning Candy
  • 演目:スーパーティーンズ vol.27
  • 日時:2016.07.24(Sun)
  • 場所:LiveHouse MOD'S
  • 写真:全49枚